なにそれwお題は「骨盤底筋」【サンゼのひとりAeハッカソン】

最終更新: 4月14日

お友達や会社でぜひやってみましょう!自分の力試しが出来ますよ!

まずはダイジェストを御覧ください〜!






オンラインコミュニティECHOではこんな感じで

『映像制作の発想力』と『作業のフロー』を遊びで学べるイベントとして

『After Effectsハッカソン』を月1回行っています。


ランダムに決まったお題に対して、制限時間1時間でなんとか作品を作り上げて行きます。

ECHOに入ったら、まずは見学しに来てくださいね。ZOOMで開催しています〜!


参加したいけど、うまく出来なかったらどうしよう、、、っていう方のために

『仮面ハッカソン』という匿名で参加できるハッカソンもあるので安心して参加できます。


先日サンゼがYouTubeで『ひとりAeハッカソン』をやりました〜!なんとなくこんなイメージです。レッツチャレンジっす!




29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ECHOでのお仕事のルール

おかげ様でECHOメンバーも400名を迎えました!すごい! またECHO映像大会によってお互いの得意不得意が見てきてことで、それを補う形でメンバー同士の仕事のヘルプなどがうまく回ってきていると噂に聞きます。 サンゼがECHOを作るきっかけの一つが、クリエイター交流会などがあまり仕事に繋がりにくいと感じていたためのです。 名刺交換や肩書も大切なのですが、一番大切なのが『人となり』です。 クリエイター

お問い合わせ先:hello.sanze@gmail.com