5/15 映像大会のオンライン開催のお知らせ

ECHOの皆様、映像大会を楽しみにしてくださってる皆様。こんにちはサンゼです。

先日ECHOの中でも発表しましたが、2021/5/15開催に「ECHO映像大会 in Cinema」はオンライン開催に切り替えます。



5/15 19:00〜22:00(予定)生放送でお送りしますので楽しみに!




当初、映画館のスクリーンを借りてのオフラインイベントとして楽しむことを計画しておりました。しかし、東京都のコロナウィルスの感染拡大の現状を鑑みて、やむなくオンライン開催に切り替えよう!という判断をしました。





ECHOという空間は映像クリエイター同士の「交流」と「発表」を通じて

「映像クリエイターのモチベーションを生み出す」ことを目的としています。


映画館での上映をモチベーションとして楽しみにしていた方には本当に申し訳ないと思っています。しかし、なによりこの会でエコメンの健康を阻害する恐れや、エコメン同士の考え方に溝を作り出すことは良くないと考えました。


みんなで、集まって乾杯!とするのが楽しみでしたが、残念です。非常に悔しいです。


でも明るく考えていきましょう!

エコメンはいつも臨機応変にいろんな状況を楽しんでこれた人たちだと思います!


映画館の気分をちょっとでも作り出せるように、希望するメンバーにはレンジでチンするポップコーンやビール券を送って盛り上げていきたいと思いますー!


楽しくなるためには、楽しくする気持ちが大切です!

コロナが落ち着くまでは、大人数でお酒を酌み交わすのは難しいかもしれませんが、まずは5/15を楽しみましょう。


ECHOのメンバーも、そうで無い方も、みんなで盛り上げていきましょう〜!


映像クリエイターのサンゼでした。ではまた!

99回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

会員限定コンテンツを見るにはこちらから​ログインください

SNS
お問い合わせ先