祝・映画館開催!!ECHO映像大会2022春 2days開催!


みなさんこんにちは!

2022年5月21日はECHOにとって目標の一つだった「映画館で映像大会を開催する」が叶った記念すべき日になりました!

本当にありがとうございました!

感謝の気持ちをこめて、今大会の全作品に一言づつコメントしていきたいと思います。

 

《目次》

【待ちに待った映像大会2days

・映像大会2022春パンフレット

【全作品コメント

・自由形部門

・ビギナー部門

・コラボ部門

【おわりに


 

【待ちに待った映像大会2days


昨年(2021年)は新型コロナウィルスの影響により、イベント直前で開催を断念。

映画館のスケジュールも抑えていましたし、本当に悔しい思いをしました。

その思いを今大会では十二分にぶつけることができたのではないかと思います!

強力してくださったみなさん!スタッフメンバー!そしてすべてのエコーメンバーに心から感謝です!!


映像大会メモリアルムービー



普段はスラックやZoomで会話しているため、声は分かるけど実際にお会いするのが初めての方が多く、「知っているけど初めまして」というなんとも不思議な経験をすることが出来ました。


会場に来てくれた方が「本当に楽しかったです!」と言ってくれると、やってよかったなと、後になってしみじみ感じることが出来ますね。

大きなトラブルもなく1日目が無事に終了。


しかし、まだ力尽きるわけにはいきません!今大会は2days!

2日目は当日映画館にこられなかった方、エコー以外の方に向けてYouTubeで生放送をしました!


2日目の生放送


ほどんどBooyahさんに進行をお任せしていましたが、さすがに2日間、気を張り続けていたためか体力的に限界が…。


生放送終了後満身創痍のサンゼ


では、ここから、実際に会場で配られたパンフレットを見ながら、全作品について一言づつコメントさせていただきたいと思います。


まずこちらがパンフレットです。(クリックで大きく表示)pdfデータはこちら







▼1分30秒ダイジェスト!!かっこいいから見てね!




OP映像 

今回は一年前に直前で中止になった映画館開催のリベンジでした。一年前に上映できなかったヌル1さんのオープニング映像をついに映画館で流すことが出来ました