top of page

コミュニティサービス終了のお知らせ

更新日:3月31日

コミュニティサービス終了のお知らせ

お世話になっております。ECHO運営です。

皆様の日頃よりのご愛顧に心から感謝申し上げます。


2024/3/31をもちまして、ECHOのコミュニティサービスを終了いたします。

突然のご連絡になってしまったことお詫びいたします。


2024/3/19 付で、「コミュニティ参加」および「コミュニティ参加(学割)」の

ご利用者様のサブスクリプション登録を解除させていただきました。

次回の引き落としは発生しませんのでご安心ください。


※一部の方へは運営がサブスクリプション解除作業をした際に

自動で「ECHOのプランが解除されました」というメールが送信されました。

こちらはカード有効期限が切れた方へ再登録を促すメールですので対応は不要です。



■サービス終了するプラン

「コミュニティ参加」

「コミュニティ参加(学割)」

以上が対象です。



■継続プラン

「素材配布」

「サポーター」

は継続予定です。


配布素材を継続でご利用したい方は、「素材配布」プランへ切り替えをお願いいたします。


■ブログページのアクセスについて

コミュニティ会員特典として一部ブログページを限定で公開していましたが、サブスクリプション終了後は閲覧できなくなります。サブスクリプションの残り期間は登録者ごとによって違いますので「サブスクリプション」ページにて残りの期間をご確認ください。


サブスクリプションページ



■コミュニティプランのプラットフォームについて

コミュニティプラン利用者用に開放していましたSlack、Discord、スペイシャルチャット、Scrapboxは2024/3/31 昼12時に閉鎖いたします。


■フラッシュバックジャパンのクーポンコード

会員限定特典として配布していた、フラッシュバックジャパンの割引クーポンもサービス終了後は使用できなくなります。


■書籍「一気にビギナー卒業!動画でわかるAfter Effects教室」の特典ページについて

こちらは書籍購入者用の特典ページですので、ECHOの活動とは関係なく公開を継続いたしますのでご安心ください。



■サービス終了後に引き落としが発生した場合

2024/3/19 付でサブスクリプションのキャンセルを行ったので、今後の引き落としは発生しないはずです。

万が一、決済サービスの行き違いで引き落としが発生してしまった場合は、

お手数ですが「 info@echo-movie.com 」までご連絡をいただけますと幸いです。

その際は、確認のため引き落としが確認できるスクリーンショットを添付いただけますと幸いです。


以上です。


コミュニティをご利用してくださった皆様、あらためて深く感謝申し上げます。

約4年間、皆様と一緒に様々な形で創作活動が出来たことを心より嬉しく思います。


代表のサンゼは変わらずYouTubeでの発信活動をする予定ですので、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

閲覧数:1,135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page