top of page

サイトが生まれ変わりました

更新日:6月9日


お世話になっております。SANZE LABO運営です。


2024/6/7より、ホームページの名前を「ECHO」から「SANZE LABO」へ変更いたしました。


今までは、映像サークルECHOの入会ページを兼ねたホームページでしたが、今後は映像編集とモーショングラフィックス研究の発信の場所としての「SANZE LABO」に生まれ変わりました。


サブスクサービスとして提供しているAEPファイル配布は継続していく予定です。

YouTubeチャンネル「サンゼのAfter Effects」のチュートリアル動画の文字起こし記事に関してもアップデートしていきます。



■当サイトの立ち位置

今後は当サイトが映像クリエイターサンゼの情報発信の母艦としての位置づけになります。今までは、当ホームページとnote、Vookなどに記事を分散して掲載していましたが、今後は当ホームページに情報を集約する予定です。



■サブスクサービス名の変更

サイト名変更に伴い、サブスクサービスの名前も変更になります。

「素材配布プラン」から「LABOメンバー」へと変更になります。提供金額の見直しを検討中ではありますが、すでに契約されている方に関しては据え置きの金額での提供になりますのでご安心ください。

ただし、一度解約された後の再契約の場合は改定された金額にてのご提供になりますことをご了承ください。


今後は、映像編集とモーショングラフィックス研究や会員限定の記事作成に注力する予定です。これからも応援の程、よろしくお願いいたします。

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page