top of page
執筆者の写真サンゼ

元〇〇動画編集者に足りないもの

こんにちは、サンゼです。

前回は、僕が「オンラインエディター」から「オフラインエディター」に転向することになったキッカケについてお話しましたね。

今回は、その続きとして、落ち込んだ僕がどのようにして前を向き、新たな道を見つけたのかをお話ししたいと思います。



自分の限界に気づいたとき

自分の限界を目の当たりにしたとき、正直、とても落ち込みました。

ぼんやりと騙し騙しやっていた仕事に終止符を打たなければならない瞬間は、想像以上に辛いものです。

心にぽっかりと穴が開いたようで、気持ちの持って行き場がありませんでした。


でも、どんなに落ち込んでも時間は過ぎていきます。

その中で、「このままではいけない、自分にできることを見つけよう」と思えるようになりました。

記事の続きは…

sanze-echo.com を定期購読してお読みください。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page