お支払いクレジットカードを変更する方法

更新日:2月20日


映像サークル ECHO の引き落としクレジットカードの変更方法をご説明します。

「サポーター」「素材配布」「コミュニティ(学割)」「コミュニティ」の、どのプランでも同じ手順で手続きを行うことができます。


大枠の流れとしては、登録しているサブスクリプションを一度解除し、新しいカードでサブスクリプションを登録し直すという流れになります。

※プランの再登録/プラン変更も同じ手順で出来ます。





STEP①

サイト登録時のGoogleアカウントで、下記のURLをクリックし「登録プラン」にアクセスします。

https://www.sanze-echo.com/account/my-subscriptions



 

▼登録プランページ


STEP②

サブスクリプションには登録中のプランが表示されています。

登録中のプラン「有効」マークをクリックして、詳細を表示します。



STEP③

「キャンセルする」を選択してください。





 

STEP④

画面にキャンセルを確認するポップアップが出ますので「はい」を選択します。



 

STEP⑤

プランをキャンセルすると「キャンセルする」の位置にあったボタンが「新しい定期購読を購入する」に変わります。こちらを選択して再度プランの購入をします。



 

STEP⑥

カード変更の場合は、今までと同じプランを選択してください。



 

▼お支払い画面

プランを選択するとお支払い画面が表示されます。


STEP⑦

カード変更の場合はこの画面で新しいクレジットカード情報の入力、またはPaypalアカウントの連携を行ってください。


STEP⑧

新しい支払い方法が選択できたら「購入する」を選択


※支払い開始日をオプションで変更できますので、支払いの重複期間がないように設定してください。



 

STEP⑨

クレジットカードの方は「Stripe社」

Paypal「Paypal社」から自動返信で決済完了メールが届くはずです。


引き落とし先は「株式会社リヒトグラフ」です。

以上です。



 


▼支払い遅れが続く場合

支払い忘れが2回以上ある方は大変申し訳無いのですが運営判断で退会手続きをさせていただきます。


ECHOを管理するにあたりお一人様の対応に割くことのできる人的コストには限界が有ります。大変申し訳無いのですが、どうかご了承願います。


Vプリカなどのチャージ式のプリペイドカード、デビットカード、クレジットカードの使用を禁止します。「引き落としが確実にできるクレジットカード」をご用意ください。

PayPalの銀行引き落としが確実です。


PayPal 銀行口座の登録方法(個人)

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/set-up-bank




その他、ご不明点が有りましたら下記アドレスまでご連絡ください。

info@echo-movie.com


※返信まで10日程度お時間頂く場合がございます。



閲覧数:780回0件のコメント

最新記事

すべて表示